あんかけ速報-アイマスSSまとめサイト

あんかけ速報(あん速)は、アイドルマスターのSSをまとめています。ここでしか読めないSS、厳選されたSSを紹介しています。また独自の企画も行っております。

カテゴリ:アイマスSS > 高槻やよい

編集
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 14:55:30.11 ID:3/ZPUch20
 
──12月1日──




律子「……はい。 ……はい、ではその時間からで……細かい調整は後日」

律子「……はい、よろしくお願いいたします! それでは! 失礼いたします」ピッ


 
律子「……ふぅ、とりあえずひと段落ね……」

小鳥「竜宮小町のクリスマスライブですか?」

律子「はい。ようやく固まりました……物販の準備も着々と進んでますし、後は本番に向けてレッスンあるのみです」

P「順調そうだな。イブの夕方から?」

律子「ええ! 中規模のライブハウスではありますけど、もう楽しみで楽しみで……」

小鳥「あと3週間ってところですか。頑張ってくださいね」

P「こっちもそこまでじゃないけど、色々やることがあるから大変だよ」

律子「そうですね。ただ、竜宮含めて肝心のアイドルたちが……」

続きを読む

編集
テケテンテンテン テケテンテンテン テケテンテンテン コンチキチン♪

やよい「えー、本日は大勢の入りのようでありがとうございますー」
やよい「ぞくに『世の中に金のいらないものはあらねど、ケチとよばれたいものもなし』なんて申します。わたしも実家はそーとー貧乏なわけですが、ケチとか呼ばれるとおちこんじゃいますねー」

やよい「やっぱりですね、ケチとかよりも『しっかりしてる』とか『けんやくか』だねーって言われるとうれしいかなーって」

やよい「ところがですよ、まあみなさんもご存知かもしれませんがね。いるんですよ……ほら、わたしの友達に……まあ仮にIちゃんって人が」

やよい「これがまたね。財閥令嬢とかいう反則的なお金もちさんでしてね。まあやっぱり友達なんで、仲はいいですよ? 気も合いますし。ただねえ、話がかみあわねえってことがあるんですよ」

続きを読む

編集
やよい「高槻やよいでーっすぅ!」 

律子「秋月律子です」 

やよい「2人合わせて」 

やよい&律子「やよりつです!」 

やよい「律子さん!」

律子「なぁに、やよい?」

やよい「とつぜんですけど私、小学校の先生になりたいですー!」

律子「あら、いいんじゃない?やよいに似合いそう」

やよい「ホントですかぁ?」

律子「ええ。生徒の人気者になりそうね、やよい先生」

やよい「えへへー」

律子「じゃあ私が生徒の役やるから、先生の練習してみる?」

続きを読む

編集


やよあみ「「うっふーん☆! 小悪魔愚連隊でーす!」」

やよい「はい、そう言うわけで今日も頑張って犯罪しまーす!」

亜美「漫才ね。犯罪ダメ、ゼッタイ」

やよい「そう言えば、私たちって中学生じゃない?」

亜美「そうだね、花のJCってヤツだねー!」

やよい「自家中毒?」

亜美「病気だよ。そうじゃない、女子中学生の略でJC!」

やよい「そうなんだー! じゃあ男子中学生はDT?」

亜美「たぶん大半の男子中学生はDTだよ。
   って言うかそうじゃないよ、なんでそこだけ訓令式ローマ字だ」


続きを読む

編集
1: ◆1qWFc3G9Mc 2016/02/05(金) 18:07:52.76 ID:zg9+eYyio
律子「体調管理には気をつけなさいっていつも言ってるでしょ」

やよい「うぅ……。ごめんなさい……」

律子「しょうがないわね。今日の仕事は他の子に頼んでおくから、早く帰って休みなさい」

やよい「はい……。……はっ……はっ……」

デェーーン

やよい「ハンバーーーーーーーーーグ!!」
続きを読む

編集
真「えっ?」

春香「最近やよいに避けられてる気がするんだよねぇ......」

真「やよいに限ってそれはないと思うけどなにかしたの?」

春香「なにかした覚えはないんだけど」

真「じゃあ気のせいじゃないの?」
続きを読む

編集
春香「イン・マイ・ライフ」
伊織「メロディーズ・オブ・ライフ」



2: ◆U9Gr/x.8rg 2015/08/29(土) 23:27:13.25 ID:nJ6sBHEjO
春色の風が吹いています
高校を卒業して、少しだけ大人になった私の頬を優しくなでながら

咲き始めた桜と、18歳になったばかりの私
6年前、まだ小さかった私と、小さかった765プロ

少しだけ思い出してみますね
あの日から始まった、私と、大切なみんなとのお話を

みなさんにも、ちょっとだけ……


続きを読む

編集
美希「ねぇ、やよい」

やよい「どうしました?」

美希「ライブ、参加したかったね」

やよい「そーですね。でも、このお仕事をせいいっぱいがんばりましょー!」

美希「…やよい、気付いてるよね」

やよい「…ぁぅぅ。お仕事くれたプロデューサーには悪いですけど…」

美希「仕方ないの。あっさり引きうけたミキたちが悪いの」

続きを読む
アクセスランキング