あんかけ速報-アイマスSSまとめサイト

あんかけ速報(あん速)は、アイドルマスターのSSをまとめています。ここでしか読めないSS、厳選されたSSを紹介しています。また独自の企画も行っております。

カテゴリ:アイマスSS > 如月千早

編集
2: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/07/08(火) 03:13:40.36 ID:9ljPl776o

千早「はーるかっ」モミッ

真「千早、人違い。あと胸揉まないで」

千早「あら、ごめんなさい」

真「どうしたのさ、テンション高いけど」

千早「ええ、胸の大きさにあやかって、揉んでいたのよ」
続きを読む

編集
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/09/02(土) 09:51:12.28 ID:UEcSETQho
スレ立て代行です

2: ◆VHvaOH2b6w 2017/09/02(土) 09:52:20.77 ID:MG4M0xPG0
柏手の安「新人寿司コンクール、次の課題は『アイドルの弱み』です」 

将太「アイドルの弱み……」 

柏手の安「みなさんがどのようなアイドルの弱みを、どう握るのか。審査員一同、楽しみにしています!」

続きを読む

編集
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/08/31(木) 22:47:48.93 ID:ZDwZ0+tR0


 『メダロット』

 『それはテクノロジーが産み出した全く新しいロボットである』

 『ティンペットと呼ばれる基本フレームに人工知能メダルを搭載』

 『更に様々なパーツを合体させる事によって無限の能力を引き出すことが出来るのだ!』

続きを読む

編集
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/10/22(土) 15:34:06.33 ID:Zjm3VaMso
春香「そうなんです……。信じられない話かもしれませんが……」

P「うーん……本当に信じられない話だなぁ。詳しく話してくれるか?」

春香「はい!」

P「ところで春香、少し小さくなってないか?」

春香(81)「はい……。2cmほどですけどよく分かりましたね」

P「……。遮って悪かった、話してくれ」

春香(81)「はい」


続きを読む

編集

響「どーもー」

千早「超絶プリティーアイドル如月千早と」

響「......我那覇響です。いきなり予定にないこと言ったんでぶん殴りそうなのを必死にこらえてますけど」

千早「まぁ頑張っていきましょうよ」

響「そうだね。これからアイドルとしてどんどん売れていきたいよね」

千早「それで今日は我那覇さんに頼みがあるのよ」

響「なになに?」

続きを読む

編集


ちはゆき「「ちはやはぎですけど、なにか?」」

千早「はい、と言うことで今日も元気にやっていきましょうね」

雪歩「トーン上げて。テンション上げて。ちょっと怒ってる感じする」

千早「怒りもするわよ!」

雪歩「やっぱり今日も怒ってるんだね?」
 
千早「私は現代日本の、この腐れ切ったモラルの無さにイカの心臓なのよ!」

雪歩「怒り心頭なんだね? 今日はなにに怒ってるの?」
続きを読む
アクセスランキング