あんかけ速報-アイマスSSまとめサイト

あんかけ速報(あん速)は、アイドルマスターのSSをまとめています。ここでしか読めないSS、厳選されたSSを紹介しています。また独自の企画も行っております。

カテゴリ:ジャンル > 恋愛

編集
1: ◆dzX3.Do/lI 2016/11/14(月) 00:23:48.21 ID:LTCAzSO0o

P「ふいー……一息入れるか」ポリポリ

美希「お疲れ様、ハニー!」ヒョコ

P「美希じゃないか。来てたのか」

美希「ハニーに会いに来たの!一本ちょうだい」

P「ほらよ」

美希「ありがと♪ あ、そだ。ハニーに聞きたいことあったの」

P「何だ?」

美希「『ポッキーゲーム』ってなあに?」

P「!?」ゲホッ



続きを読む

編集
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/02/11(木) 22:21:47.67 ID:n3AMBxtn0

「――ごめん……。ボクの“好き”と雪歩の“好き”はやっぱり違うみたいだ。今更こんな事を言うなんて、ボクは酷いやつだよね……。…………別れよう、雪歩。」

「…………冗談……だよね……?」

そう言って笑おうとする雪歩の顔はひどく引き攣っていて、今にも泣き出しそうに見えた。

続きを読む

編集
1: 以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします 2016/01/09(土) 18:50:24.99 ID:TRgmtcdl0

P「ええ! お見合いですか!?」

高木「うむ。君もそろそろ身を固めてもいいんじゃかいかと思ってね」

P「確かにアイドル事務所に独身の男が一人いるのは、みんなも不安になるとは常々思っていましたが……」

高木「なら話は早いな! また後日に詳細を言うから楽しみにしてくれまえ! はーはっはっはっ」



P「しかし、お見合いかぁ。どんな人が来るんだろうなぁ」

律子「」

小鳥「」

P「え? 二人ともどうしたんだ!?」
続きを読む

編集
1: ◆iUFOzRwgx6 2015/11/20(金) 00:09:06.07 ID:IEBTZAlno
P「ん……ふああ……」

小鳥「あら、プロデューサーさん、お疲れですか?」

P「あ、すいません小鳥さん」

小鳥「うふふ、いいんですよ。あ、そうだ!」

P「はい?」

小鳥「プロデューサーさん、耳かきしてあげましょうか?」

P「……はい?」

続きを読む

編集
バレンタインの日には、想い人にチョコをあげるなんて思い付いた奴を咎める気は無いが、
あいつに吹き込んだのは一体どこのどいつだ。

近づいてきたと思えば遠ざかって、
背中に隠したものをチラつかせては躊躇う。

続きを読む

編集
仕事と仕事の合間の時間
今日は兄ちゃんが真美を次の現場に車で送ってくれるそうだ
少し楽しみだけど、ちょっとイヤでもある・・

兄ちゃんをからかうのは楽しい、いつも亜美としてた
だけど最近は亜美も真美も仕事が忙しくてそんなに遊べて無いし
そもそも亜美無しで真美と二人っていうのが、あの、その

ブツブツ

なんてしてたら、お迎えが来ちゃった。


続きを読む

編集
1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/12/04(木) 21:22:59.74 ID:z/85oUFW0

2: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/12/04(木) 21:24:33.45 ID:z/85oUFW0
P(あれから7年。俺と千早は切磋琢磨して共に頂点を目指し、そこに立つことができた)


P(千早は誰もが認める歌姫に、そして俺は敏腕プロデューサーとして成功した。そんなある日)


千早「プロデューサー、そろそろみんなに打ち明けるべきじゃないかしら?」


P「ん…そうだな」


春香「もうとっくに知ってると思うけどなー」


千早「春香」


P「どうゆうことだ?」


春香「だってプロデューサーさんと千早ちゃんもう同棲してるんでしょ?」


P千早「!?」


春香「え、バレてないと思ってたの?」
続きを読む
アクセスランキング