あんかけ速報-アイマスSSまとめサイト

あんかけ速報(あん速)は、アイドルマスターのSSをまとめています。ここでしか読めないSS、厳選されたSSを紹介しています。また独自の企画も行っております。

カテゴリ:アイマスSS > 萩原雪歩

編集
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/06/11(土) 11:38:17.89 ID:9cUm6bg0O
真「え?いきなりなんだよ雪歩」

雪歩「真ちゃんは私の親友…だよね?」

真「まぁ…そのつもりだけど……」

雪歩「えへへー。嬉しい」

真「それ、スコップの話と関係あるの?」

雪歩「あるよ!大ありだよ!」

真「そ、そうなの?」

雪歩「大切な親友がスコップとシャベルの違いも知らないなんて、私には耐えられないもん!」

真「いや、あの、えっと……」

雪歩「今日は真ちゃんに教えるから!そのためにいろいろ持ってきたから!」

真「ボク、ダンスレッスンが……」

雪歩「まずは地域による呼び方の違いからだよ!」

真「あう……」
続きを読む

編集
真「はいどーーもーーーーーーーーー!!!!!」パチパチパチパチ

雪歩「どーもー」パチパチパチパチ

真「いやぁ~、ね!!!!!」

雪歩「のっけから騒がしいですけども、皆さんよろしくお願いしますね」

真「どーーもーーーーーーーーー!!!!」

雪歩「ね、それしか言ってませんけども」

真「いやぁ~、ね!!!!!!」

雪歩「やんややんや言ってますけども私達今日は歌いに来たんじゃないんですよ」

続きを読む

編集
雪歩「真美ちゃんはさ、子供の頃に憧れたものってある?」

真美「アイドル、とか?」

雪歩「そういう模範的な解答じゃなくて」

真美「いや、アイドルなんだから正解だよね? なんならそう教えられてきたけども」

雪歩「もっとこうさ、あるでしょ? 探せ?」

真美「命令口調なのに疑問系だから可愛いな、くそぅ」

続きを読む

編集


ちはゆき「「ちはやはぎですけど、なにか?」」

千早「はい、と言うことで今日も元気にやっていきましょうね」

雪歩「トーン上げて。テンション上げて。ちょっと怒ってる感じする」

千早「怒りもするわよ!」

雪歩「やっぱり今日も怒ってるんだね?」
 
千早「私は現代日本の、この腐れ切ったモラルの無さにイカの心臓なのよ!」

雪歩「怒り心頭なんだね? 今日はなにに怒ってるの?」
続きを読む

編集
雪歩「最近はね、私も周りの影響で漫画とかも読むようになったの」

真美「おお、それはそれは。そうやって知識を吸収していくのはいいことですなぁ」

雪歩「何かと漫画業界も大変みたいだね」

真美「まぁ、どこの業界も今はねぇ」

続きを読む

編集
2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/05(土) 11:52:48.15 ID:7VyeyH9X0

「うわぁ…!今のウィンクのところ可愛いかったよ、雪歩!」

「えへへ……そんなことないよぉ」

 事務所のテレビで私の出た音楽番組の録画を観ている。

 今日の仕事を終えた後のひと時の休息。ソファに座る私の隣には真ちゃんがいて、私の踊り歌う姿に無邪気に感想を言ってくれる。

「はぁ…ボクも雪歩みたいにかわいい女の子になりたいなぁ……」

 一通り録画を見終えると真ちゃんは物憂げにため息を吐いた。

 真ちゃんに「かわいい」なんて言われると体がムズムズして顔が熱くなってしまう。

「そんな、私なんて……それに真ちゃんは……」

(かわいいよ)と、言い切る前に事務所の入り口のドアが開く音がする。

 そして、直後に特徴的な語尾を付けた挨拶が耳に届いた。

続きを読む

編集

★シャッフルSS第3弾★




1: ◆1qWFc3G9Mc 2015/10/31(土) 23:02:49.24 ID:6EtfX4Zz0
雪歩「あの、プロデューサー」

P「ん?どうした雪歩。ああ、お茶持ってきてくれたのか」

雪歩「はい。自分でブレンドを考えてみたんです。プロデューサーが一番乗りですよ」

P「ほう。ありがとな。どれどれ」ズズッ

ズンッ!!!!!

P「ぐあっ!」ドスン!

雪歩「プロデューサー!?」


続きを読む
アクセスランキング