あんかけ速報-アイマスSSまとめサイト

あんかけ速報(あん速)は、アイドルマスターのSSをまとめています。ここでしか読めないSS、厳選されたSSを紹介しています。また独自の企画も行っております。

カテゴリ:アイマスSS > プロデューサー

編集
1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/07/21(日) 18:39:13.56 ID:dhHreTJi0
ワアァァァァァァァァァァァッ!!!

冬馬「皆、今日は来てくれてありがとう!!」

翔太「これからも僕達ジュピターをよろしくねー!」

北斗「チャオ☆」


キャアァァァァァァァァァ-…!!


続きを読む

編集
1: ◆Hnf2jpSB.k 2015/05/23(土) 15:32:36.14 ID:no/VhTCJo

早起きは三文の徳
果たしてこれは、眠れずに夜を明かした人間にも当てはまるのだろうか?

空が白みだし、仕方なく外へ出る。
当て所なく歩いていると自宅から少し離れた川にたどり着いた。

--このあたりなら、あまり迷惑にはならない、かな?

最近、こんなことばかり考えてしまっている。

そんな時、私は、彼女に、出会った


 ~~~、~~~~~、~~


朝日に照らされる川面を前にして、歌っている女性。
気づくと私の頬に一雫、涙が伝っていた。
続きを読む

編集
律子「プロデューサー殿、最近髪ちゃんと切ってますか?かなり長くなってますよ?」


P「髪?あぁ、忙しくて最近全然切りに行けてないな」


律子「ちゃんと切ってください。そんなに伸ばしっ放しにしてたらみっともないですよ。私達はあの子達の見本にならなきゃいけないんですから身だしなみくらいきちんとしてくださいね」


P「分かっちゃいるんだけど、時間がなぁ…そうだ!これだけ長いとこんなこともできるぞ!襟足両手に持って、リッチャンデスヨーw」


律子「プ ロ デュ ー サ ー ?」


P「わ、わかったわかった!きちんと切りに行くから!」


律子「お願いしますね」


続きを読む

編集
1: Swing ◆sxnyhhBh7A 2012/06/07(木) 10:18:22.01 ID:Lo6ZJSDt0
P「俺に密着取材ですか?」

社長「そうなんだ」

P「なんでアイドルじゃなくて、俺なんですか?」

社長「いまや765プロも所属アイドル達のおかげで有名になった。その原動力が君である事は疑いない」

P「いやそれは」

社長「謙遜する事はない。最近はテレビをつければウチの誰かが映っているし、街には歌声が流れている」

P「それは確かに」

社長「世間もこれだけの短期間に多くのアイドルを世に出した君に、感心があるのだよ」

P「でも俺なんかに密着しても、面白くないと思うんですが」

社長「そんな事はない。それに、アイドルを密着となるとこちらも気を遣うが」

P「なんでもかんでも撮らせられないですからね。後で編集に口を出せるとしても」

社長「男の君なら、まあ君には悪いがそれほどまでの気は遣わなくていい」

P「釈然とはしませんが、おっしゃりたいことは理解できます」

社長「それでいてウチのアイドル達も自然、君と一緒にテレビに出られる。普段の顔を視聴者も見られるとなれば、数字も出るはずだ」

P「その数字がまた、アイドル達の宣伝につながるわけですね」

社長「さすがに察しがいいな。ではよろしく頼むよ」

P「はあ……」

続きを読む

編集
小鳥「プロデューサーさんはアイドルのみんなと本当に仲がいいですよね」

P「そうですかね? まあ、そこらのPよりは、という自負はありますけど////」

小鳥「アイドルとの仲が円満にいくような特別な秘訣はあるんですか?」

P「積極的におっぱいをタッチします」

小鳥「へえ……は?」

続きを読む

編集
P「お疲れ、春香」

春香「あっ、お疲れ様ですプロデューサーさん!」

P「どうだ、撮影は順調か?」

春香「はい♪おしゃれでかわいい服いっぱい着て、楽しく撮影できました!」

P「そうか~それは良かった。」

続きを読む
アクセスランキング