あんかけ速報-アイマスSSまとめサイト

あんかけ速報(あん速)は、アイドルマスターのSSをまとめています。ここでしか読めないSS、厳選されたSSを紹介しています。また独自の企画も行っております。

カテゴリ:オリジナル企画 > 四条貴音のらぁめんますたぁ

編集





店員「らっしゃあせぇ! 食券をお買い求めくぁっさーい!」



 ラーメンのスープを濃い目に作り、濃厚に極太麺に絡める。
 茹で上げられ冷水で締められた麺の、押し返すような歯応えと喉越し。
 麺によって冷まされてもなお、強烈な個性を残す味覚を伝えるスープ。

 【沈黙のグルメ】。今宵のテーマは、そう。「つけ麺」である。

続きを読む

編集

@四条貴音のらぁめんますたぁ




貴音「皆さま、おはようございます。四条貴音です」

貴音「この度は生っすか!サンデー!初のDVDをご購入いただきましてありがとうございます。四条貴音のらぁめん探訪、春の特別編です」

貴音「私は今、千葉県は上総の国、富津へと向かっております」

貴音「富津には御当地らぁめんがあるそうなのですが、私も詳しいことは知らずに来ています。さて、今回はどのようならぁめんと出会えるのでしょうか?」

続きを読む

編集

小鳥「相変わらずゴキゲンBOYですねプロデューサーさん、何か良い事ありました?」

P「解ります?」

小鳥「冒頭で鼻歌混じっちゃったらそりゃ私にも解りますよ~」

P「音無さんは、○○屋って知ってます?」

小鳥「えっと、あの、有名ラーメン店ですよね?」


貴音「」ピクッ


P「そうそう、その○○屋です、どの店舗も並べば1時間はざらなあの!!」

小鳥「そこがどうかしたんですか?」

P「その○○屋監修のカップラーメンが、ついに発売されたんですよ!!」


貴音「」ピクピクッ!!

続きを読む

編集
わたくしは現在福岡の久留米に来ております。
福岡と言えば、とんこつらぁめんが有名です。
一般的には、博多らぁめんや長浜らぁめんが有名でしょうか?

続きを読む

編集

@四条貴音のらぁめんますたぁ




皆様、ごきげん如何でしょうか?四条貴音です。
本日わたくしは撮影に来ております。
今は昼食時でお弁当を頂いたのですがスタッフの方に用意していただいたお弁当がその……少量で……。
一緒に食べたプロデューサーも物足りなさそうにしておりました。

貴音「あなた様?」

P「お、どうした貴音?」

続きを読む

編集

@四条貴音のらぁめんますたぁ




貴音「本日は、ふぁんれたーにございましたらぁめん店へと赴こうと思い、東京は町田に来ております。」

響「貴音ぇ…誰にいってるんだ?」

貴音「瑣末な事です。いざ…!」ガラッ

続きを読む

編集

@四条貴音のらぁめんますたぁ




貴音「本日の収録は、これで終わりですか?」

P「ああ、お疲れさん、貴音」

貴音「そう言えば。プロデューサー」

P「何だ?」

貴音「私、名古屋に来たら少々行ってみたい所があったのですが」

P「ん?」

貴音「熱田神宮に」

P「ああ、貴音、そう言う所好きか?」

貴音「ふふっ、好きと言いますか、何と言うのか。ただ、ああいった場所は自らの気を高めるのに適した地ですので」

P「そうか…どうせ、今日は名古屋で一泊だからな、まだ時間も早いし、行ってみるか」

貴音「ありがとうございます」

続きを読む
アクセスランキング