あんかけ速報-アイマスSSまとめサイト

あんかけ速報(あん速)は、アイドルマスターのSSをまとめています。ここでしか読めないSS、厳選されたSSを紹介しています。また独自の企画も行っております。

カテゴリ:アイマスSS > ひびたか

編集
P「界王星だか冥王星だかよくわかんねぇグループに負けやがってよぉんっとによぉ……」

真「ジュピターです」

貴音「あえて日本語にするなら木星です」

響「それに界王星はドラゴンボールだし」

P「せぇんだよ!! っめぇらはよぉ!! 負け犬どもがよぉ!!」

真「す、すみません」

貴音「言い訳の仕様もありません」

響「で、でも自分たちも精一杯やったんだぞ!?」

P「結果負けてちゃ過程なんて関係ねぇんだったくよぉ……明日、朝7時から地獄の特訓やっから」

真(割と遅い)

貴音(余裕ありますね)

響(皆の散歩終わってからでも余裕で間に合うな)

P「たるんでっっかんよー、ビシバシ行くかんなー!?おー!?」

3人「は、はい!!」

続きを読む

編集
1: ◆b2/ys3/tgw 2014/10/30(木) 09:05:14.71 ID:knXNpVTeo

  何時からでしょうか、貴女が泣かなくなったのは

  何時からでしょうか、貴女が此方を振り向かなくなったのは

  何時からでしょうか、貴女が私を必要としなくなったのは

  貴女の残した暖かさに、遠く小さくなるその背中に

  一抹の寂しさを、覚えるようになったのは
続きを読む

編集
1: ◆sIPDGEqLDE 2014/10/10(金) 22:40:02.02 ID:rw2qXcHw0

響「台風だぞ……」

ハム蔵「ジュイ……」

響「すごい雨だな~」

いぬ美「わふ……」

響「この天気じゃいぬ美達の散歩には出られないな」

いぬ美「クゥ~ン」


続きを読む

編集
1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/08/29(金) 04:17:35.92 ID:vTGCjIj+0

響「……ってこの衣装なんなのさ!?」

P「いやあ、新曲があっただろ? それを公開したらこんな仕事がきたんだが……」

響「うがー!そんなの知らないぞ!」

貴音「……」

続きを読む

編集
1: 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします 2014/04/02(水) 20:24:22.47 ID:3Hwlubjp0



響「…は?」



貴音「ですから! 異国の方に、わたくしの!
   英語の発音を馬鹿にされたのです! 口惜しき哉!」



続きを読む

編集
響「この先の横断歩道からスタートな」

貴音「そんなっ!? 急にっ!?」

響「落ちたら死にだからな~気をつけるんだぞ、貴音」

貴音「っっっっ」ゴクリッ

響「お、青になったぞー、行くぞー貴音」

貴音「そんなっ!? まだ、心の準備がっ!!」

響「よっほっとっほ!」

貴音「響!! 白線の傍はマグマなのですよっ!! もっと慎重に!!」

響「よっと、ほい!! はい終わり~~貴音も早くくるさ~~」

貴音「そんなっっ!! いとも、容易くっっっっ」クラッ

響「そんな難しいものでもないでしょ? ほら、早く~」

貴音「わ、解りました……そ、それでは……っっ」ゴクリッ


続きを読む

編集
1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/07/06(日) 11:11:42.99 ID:fsHzhO4U0


貴音「もし、店員殿…… おたずねしたき儀がございます」


貴音「はい、探しているたいとるがございまして。映画なのですが」


貴音「ええ、そうです…… おお、これが! 助かりました、ありがとうございます」


貴音「はい…… はい、てぃーかーど? いえ、わたくしは持っておりませぬが」


貴音「れんたるには、かーどが必要。そうでしたか、それでは、はい。よしなに」


貴音「日数。はて…… そうですね、期間は長いほうが。はい、では、その七泊八日で」


貴音「お手間を取らせました。ありがとう存じます」


続きを読む

編集
1: ◆RY6L0rQza2 2014/05/13(火) 01:46:42.81 ID:HEnAIHQwo
かちゃり、と錠前が音を立て、私を扉の中へと立ち入る権利を与えます。

「ただいま戻りました」と、声を掛けると、皆がやってきました。

「慌てなくてもご飯は逃げませんよ」と告げて私はすぐ台所に立ち、皆の夕食を作ります。

続きを読む

編集
1: ◆RY6L0rQza2 2014/05/04(日) 07:48:14.27 ID:JYtnGf1xO
千早「今度は四条さんアフターを作ったわ。さあ美希、やって頂戴。」

美希「み、ミキお仕事が……」

小鳥「美希ちゃん、今さっき先方の都合でお仕事延期になったわよ、今日は一日オフね!」

千早「音無さん、グッジョブです!さあ、やりましょう!!」

美希「諦めるの…。後で千早さんと小鳥にたっぷりご馳走になろう…。」


千早「ゲームを作ったわ!」美希「ミキがやるの…?」【安価】
の続きです。


続きを読む
アクセスランキング